naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

年賀状作り

我が家では、年賀状は届いた人へのお返し年賀のみ・・

 

数年前から、実家の年賀状を作成してましたが、

今回は、喪中の為なし!

 

と、思いきや、ご近所さんの年賀状を頼まれ・・

 

「なんでもいいから・・」

なんでもいいと言われても、テンプレートは山ほど!

 

とりあえず、おじゃましてテンプレートを一緒に見る。

 

年賀状クイックサーチ|郵便年賀|ゆうびん.jp

年賀状特集2019(平成31年・亥年) | 年賀状・無料ダウンロード | 年賀状ならブラザー

 

なんでもいいと言いつつも、あいさつ文や干支柄に結構注文あり・・・

 

やっと決まり、印刷開始すると、途中でインク不足・・・(-"-)

とりあえず、宛名を印刷しようとするが、

住所録を見ると、住所変更が未訂正だったり・・

 

また、来週行くことになりました・・

 

年賀状、って 早めに! と思っていても、

なぜか、ギリギリになってしまいますね ^_^;