naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">山田池公園の梅林へ</span>

今日は、久しぶりに天気も良かったので、

山田池公園 』まで、サイクリングしてみました。




山田池公園の中にある梅林




すごくきれいに咲いています





白い梅はほとんど満開でしたが、ピンクや赤色は、まだつぼみが多かったので、

白っぽい梅林が、これから赤っぽい梅林に、変わっていきそうです



車で来て、公園内の、レンタルサイクルで回ってる人もいます。


ジョギングコースも豊富で、この公園は駅伝大会等に使用されることもあるので、ウォーキング、ジョギングの人もたくさん




次は、ジョギングでも挑戦してみようかな