naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">悪玉コレステロール</span>

会社の健康診断で、悪玉コレステロールが、マイナスだった。
 
経過観察だったので、ネットで調べると、高脂肪の食品を、
とった方がいいみたいなので、マクドエビフィレオを食べた。
 
他に思い浮かばなかったもので・・・・
 
 
悪玉コレステロール、っていうくらいだから、少なければ少ない方が
いいと、思い込んでたけど・・・
 
20年程前も、コレステロールが低すぎる。と、病院で言われた。
肉をしっかり食べなさい。と・・・
 
独身時代だったので、自宅に帰り母に報告!
 
私は、野菜嫌いで、肉ばかりの食事・・・
その上、その当時は、大食いだった為、母に
 
「これ以上、肉食べさせてたら、破産するわ!」 って・・・
 
今は、ドカ食いもしなくなり、野菜も、根野菜は食べる。
 
バランスよく食べてるつもりなのに・・・
 
悪玉コレステロール、少なくてダメなら、
悪玉では、ないですよね~~~