naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

大阪紅葉名所~摂津峡へ~

摂津峡公園、行ってきました!

紅葉が、とってもきれいですo(^▽^)o



駐車場から、ゆるやかな階段を上ったところが、「桜公園」

桜公園は、桜の木がたくさんあり、春はとってもきれいだと思います。
が、今の季節は紅葉も過ぎたようで、葉もまばら。。。でしたが、

桜公園から、上に上がっていくと 『もみじ谷』
もみじ谷は、大きなもみじの木々

IMG_E7543.jpg

小さな紅葉は、真っ赤に染まり、紅葉がきれいでしたが、大きな木は、まだ緑色。。。
ベンチなども少しあり、お弁当持って行ってもいいですね~~♪

場所によって、長い期間、紅葉が楽しめそうです\(^o^)/

MAPを見ると、いろんなハイキングコースもあります♪




山から下りた所には、温泉! 美人の湯!

ハイキングして~
温泉入って~

いいとこですね~

次はゆっくり、来ようと思います