naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">かゆい!!</span>

 
去年の春、じんましんで、通院治療
 
じんましんは落ち着いたものの、
 
額の生え際、うなじの生え際・・・などなど・・・
 
部分的に直らないところもあり、じんましんやアトピーの薬に替わったり・・・
 
毛染めだと言われ、毛染めもやめて、1年半・・・
 
かゆくて、かゆくて、
 
今では、かゆみが我慢できないとき、かゆみ止めを塗ってみたり・・・
 (スースーが気持ちいい)
 
しかし!!
 
今回は、”メンタームEXソフト” 購入
 
就寝前に塗って、朝には、赤みはほとんど無くなり、かゆみも消え・・
 
今までは、何だったんだ!!
 
今日、毛染め行ってみようかな