naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">犯人は現場に戻る!?</span>

 
今日、仕事後の買い物帰り、ガードマンが学生らしき人達と雰囲気が悪かった。
 
その瞬間、学生らしき人達が、大声で叫んでいた。
 
ん・・・!?もめてる!?
 
その後、ボードマンの方に自転車が力ずくで倒され・・・
 
私は警察に電話!!
 
だって、ガードマン一人に対し相手六人ほど・・・
 
ガードマンもボクシングの構えなどして・・・
 
電話しているときも、交差点の向こうに、仲間らしき人達が・・・
 
 
警察って、時間かかるんですね~
 
10分後、警察が来た時は、少し状況が落ち着いたかの様には見えたが、
 
怖いので、近くには行けず、一旦私も、走り去っていたが、
 
警察のサイレンの音と共に、又、戻ってきていた。
 
立ち止まるのは嫌で、警察が来たことを見届けて、帰った。
 
その、見届けている自分の姿を想像し、
 
犯人は現場に戻る
 
と、言うのは、こういう事なのかな~
 
と、考えながら、家路につきました。