naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">4泊5日</span>

4泊5日の車中泊
 
夕方、大阪発 → 1時にもてぎ
 
もてぎ道の駅車中泊   寒くて、寒くて、何度も目が覚めた
 
寒いせいか、花粉はまだ少なく、昼間は楽だった。
 
コースは広く、S耐・・・カッコいいですね~  台数も多い!!
 
迫力満点
 
でも、違うコースに来てたため、見れてのは、お昼の1時間・・・

 
あとは音だけかすかに聞こえてたかな・・・
 
夕方、出発 → つくばへ
 
予想以上に時間がかかり、宿泊先探せず、スパへ
 
食事は20:00迄  入浴は21:00迄
 
ちょっと、早すぎ!!
 
蛍の光を聞きながらの入浴・・・
 
近くのコンビニの駐車場で、朝を迎えました
 
予定が早く終わったので、下道を走り、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良く道草してると、息子が起きだし、「全然、進んでない」と、怒られ・・・
 
 
強制的に息子と運転交代・・高速へ・・
 

 
海ほたる
 
きれいだったけど、写真がいまいち・・すごい風でした。
 
港北SAで車中泊
 
翌日、東京見物!
 
と、言っても、息子の運転で、すべて通過しただけ・・
東京の朝は遅い。車はいないし、一瞬で一周!
 
それと、東京って、小さい街・・一日あれば、全部行けそう
 
 
パンケーキ、美味しかった。  でも、もう少し、小さくていいかな。。。
 
昼から、横浜中華街へ
 

 
すごい風でした。
 
夜のニュースで、中華街の壁が崩れ、けが人がでたとか・・・こわっ
 
途中、火事と遭遇!!
 
路線バスがUターンして回避・・  初めて見た・・・
 
すごい、消防車の数・・・
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40台の消防自動車・・・と、ニュースで!
 
1日に、2つのニュースな出会うなんて・・・