naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">愚痴・・・</span>

今、応募している会社があります。
 
今日、回答が来ました。
10社程、同じ回答です。
 
経験豊富な方がいますので・・・
 
今、45歳
今まで、ほとんど経理事務
10年間子育ての為、ブランクはありましたが、
経験豊富な方・・って何年?!
 
17年の経験を超える人って、そんなに多いですか!?
 
本当の理由を明記してもらいたいです。
 
若いほうがいいなら、職をかえます。
 
派遣会社は、この経験ならいけますよ。
って言ってもらえるので、期待して探してますが、なかなか・・・
 
人事にかかわっている方がいましたら、教えてください。
 
やっぱり、年齢は関係ありますか?