naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">同級生・・・LINE・・</span>

居酒屋バイトを二日前に開始
 
”本日のおすすめメニュー”のコピーを頼まれ、コンビニに行きました。
 
前の人がコピーをしていたので、後ろに並び待っていると、
前の人がちらっとこちらを・・・
すぐに、後ろを振り返り、二度見・・・
 
私は、コピー数が多いから、「お先にどうぞ」 とでも言われるのかな・・
なんて、勝手な解釈
 
突然、旧姓で呼ばれた。
・・・・・・・・・・・・・・・
 
自己紹介された。
なんと!!
中学時代の同級生でした

 
え~~
 
こんな近所で今まで会うこともなく、
お互いがバイト中なので、コピーしている間、必死で近況報告みたいな・・・
 
でも、同級生っていうだけで、気分は学生時代!!
 
その友人は、LINEやってるらしい。
わたしは、していない・・・
 
子供が”LINE”やってて、携帯がいつも鳴っている。
それを見てて、うっとうしい・・と思っていた。
 
でも・・・ん・・・・悩む・・・
 
やってみてもいいのかな~