naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ご近所さん</span>

裏の家の方が、3週間程前に、越して来られた。
おじいさん、おばあさん夫婦・・・
 
おじいさんは、毎日毎日、裏庭にいる。
 
はじめは、”マメなひとだな~”と、思っていた。
 
3日前から、スプレーの音がずーっとしている。
 
よく見ると、床下あたりにビニールも貼ってある。
何かの虫駆除??
気になる・・・
変な虫だと、うちにこないか心配・・・
 
今日は、スプレーの音は無いが、裏庭に立っている・・・
 
うちから見ると、南側・・・
裏の家から見ると、北側・・・
 
うちも、裏の家も、猫の額ほどの庭なのに、毎日毎日何をしてるのかな~
 
窓全開も出来なくなり、よけいに憂鬱・・・・・・
 
南側の表をいじればいいのに・・・