naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">横浜へ</span>

土曜日、横浜へ行ってきました。
 
近畿地方はここ数日、最高気温を更新中だったんで
むっちゃさわやか~
 風がつめたく感じました。
 
近畿38度だったので、関東32度だと、6度違いますもんね~
 
ところで、最近、息子のヘルメットを買い替えしたんですが、ペイントするように・・・と・・・
 
予算上、しばらくは、白の予定だったのに・・・


 
カラー等も考えていないし・・どうしよ・・・
 
他の人って、どうやって、カラーリングって考えてるのかな~
 
センスの問題かな・・