naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">バイト</span>

今のバイト・・・
 
6月に面接をし、すごく感じのいいとこだった。
 
でも、
 
7月からはちゃんと入ってもらえるが、6月の間は、とびとびで、1日数時間になってしまう。
同じ系列で、今、人の足りていないとこがあるが・・・
 
との相談で、私も、1か月無駄にするよりいいかな・・・と、
 
店舗は違うが、行くことにした。
 
6月は週4日くらい1日5時間ほど入っていた。
 
7月は中ごろから、週3日くらいになった。
 
1日の時間も、開始が1時間遅く入る日も増えてきた。
 
8月の前半シフトが届いた。
 
なんと、2週間で3日しか、組み込まれていない・・・
 
シフト表には新しい名前が・・・
 
今いるバイトの友達みたい・・・
 
これでは、8月のバイト代は期待できない
 
新たにバイトを探したいが、昼間の仕事を探しているので、今、バイトをみつけても、
 
迷惑をかけてしまうかもしれないし・・・
 
でも、バイト先も、ちゃんと言って欲しい!
 
若い子が入るから、シフトを減らす。
とか、
覚えが悪いから、シフトを減らす。
とか、
なにか、理由があると思うのに、
 
辞めろってことなのか・・・
 
私も、雰囲気は好きではないので、始めに面接したとこに戻してほしい!
 
とも、言えないし・・・