naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">歌番組</span>

いまFNSうたの夏まつり してます
 
子供の頃、思い出します。
 
昔は、歌番組、たくさんありましたよね~
 
ベストテン トップテン 家族対抗歌合戦・・・
 
すべて、家族と一緒に見てました。
 
私の父親、母親、もう80才近いです。
 
でも、一緒に見てたので、明菜ちゃん、聖子ちゃん、チェッカーズ、杏里・・・
 
演歌しか興味のない両親でも、知っています。
 
私も、興味のなかった演歌、その当時の歌は、知っています。
 
両親の好きな歌、わかるし、私、妹の好きな歌、両親も知ってます。
 
私は、息子の好きな歌は知りません。
 
息子も、私の好きな歌は、知らないと思います。
 
歌番組って、知ってる歌、一緒に口ずさみたいけど、子供を怒っていると、口ずさめないので、
 
怒るのも、明日にしよ!と、思いながら、テレビ見てます
 
やっぱり、家族で見れる番組・・・欲しいですね。