naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">散歩</span>

今日は、ハローワークの日…

帰りに散歩してきました。

懐かしい~


数年前まで住んでいて、子供が小学生の頃は早起きだったので、登校、出勤前にいつも散歩していました♪







火曜日は定休日…(^_^;)
どっこも開いてない…



知らない間にハイツまで出来てるし

なんか、新しい建物とか駐車場が増えて、少しガックリ






淀川河川敷です。

真正面が船着き場

年に何回か(祭りとか)の時、道頓堀まで舟出てました。今は知らないけど…

ついでに、自転車用入口
最近見なくなったので、撮ってみました!!