naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ダメでした・・・</span>

面接の結果・・・ダメでした・・・
 
あ~少しは感触あったように思えたが、最後の言葉が・・・
一番の遠距離になる。って・・
 
車で、12キロ・・私は、大丈夫だったのに・・
 
本当は、履歴書を郵送しての断りらしいけど、電話で・・・丁寧に・・
最後に、「履歴書をもうしばらく預からせてほしい。」
期待はしないで欲しいが、万が一、増員等なった時に連絡をしたい。と・・・
 
すごく複雑な気持ち・・・
 
今回、採用になった人がすぐに辞めたり、増員になって・・の、期待が少々・・
大半は、連絡がきた時に、まだ就活中だったら、くやしい。
早く次を

と・・
 
1、通勤時間30分以内
2、土日祝休みの週休2日
3、定年まで勤務できること
4、給料
 
条件、厳しいのかな~
 
1、3、を捨てると派遣でいろいろありますが、今から派遣で3年間勤めると、もう、その後がないと思うので・・
 
条件を、考え直さなければ
 
頑張ります