naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">秋ですね~</span>

昨晩は、すごい雷と雨・・・
 
あまりにも稲光がすごくて寝れなくて・・・雨戸を閉めて・・・
 
普通の雨なら、雨戸閉めて窓開けて寝ますが、うるさいので、窓も閉めて寝ました

 
朝方、暑くて暑くて目が覚め・・・ 窓を開けるとヒヤッ
  さぶっ
 
布団をかぶって寝ようとしたら、くしゃみが止まらず・・・鼻水が止まらず・・・
 
花粉



  イネが咲いた
 
 
 
てんとう虫の幼虫・・・てんとう虫になって、いなくなったみたい・・・


 
昨日、姿が数匹しか見えなかったから、おかしいな・・と、思っていたけど・・・
 
今日、よく見ると、抜け殻らしきものがあちこちに・・・
 

 
 
サナギ・・・
 
2匹のサナギらしきものを発見
 
恩返し、してよ~~~
 
アブラムシの方が、繁殖してる~
 

 
 
その上、訳わからん生き物も・・・
 
ホコリのようなかたまりの生き物が動いている
 
なんじゃ~