naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">就活</span>

前の仕事を退職したのが、1月末・・・
それから、2~3カ月、仕事はすぐに見つかる。と、軽い考えで・・
(今まで、そんなに苦労したこと、なかったので)
 
正社員で探すか、派遣で探すか、それとも自分で何かしてみようか・・・
悩んで、ネイルを少し勉強したりしていた。
 
でも、給料面、トラブル面など、イロイロ聞いたりして・・・
自分自身でも、ネイルをして、痒みなどが出始め、考えが変わり・・・
 
やっぱり、雇われかな・・・と、思いなおし、
 
それから、社員で、真剣に探し始めた。
 
少し、自分にプレッシャーをかける意味で、ブログに書いてみた。
 
でも、1社応募しても、結果が出るまでに3~4週間・・・
 
ここ!!と、思って応募しているので、結果が出るまでは、ただ待つだけ・・
 
プレッシャーをかけても、ただ待つだけで、プレッシャーに負けてしまう
 
ブログに書くのはやめよう
と、一時期、思いましたが、一度書いたので、心配してくれる方も・・・
 
 
でも、この、2~3日で、開き直りに変わりつつあります
 
何社、ダメになったか・・・
 
今日の考えは、数撃ちゃあ、当たる  ですね
 
開き直りに変わり、年齢上がると、これだけ仕事無いんだぞ

 
を、書いていきますね
 
ちなみに、明日、合同面接 というものに、行ってみようと、思います。
 
初めての経験・・・
 
今は、バイトなど、してますが、
あ~・・・就活貧乏になりそうです