naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">台風前に・・</span>

台風情報が流れ始めましたね
 
今日、昼から耕運機の音も聞こえ始め、今、帰っていく耕運機の音・・・
 
こんな時間まで

 
と、思いましたが、台風前に・・・なんですかね・・・
 
私も、明日は、植木や物干し竿、かたずけないと!!
 
でも、私の地方は、雨が少なく、台風も来ないんですよね~
 
きても、夜中、寝ている間に通過・・・
 
でも、一応、明日は家の周りをかたずけます。
 
亀さんも、家に入れてあげないとね
 

 
 
亀さんのケンスイ~
すごいでしょ!!  勝てますか?!