naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">台風・・・避難準備情報・・・</span>

朝から、雨と風・・・
 
昼過ぎから、ひどくなってきました。
 
2:30、地域の防災放送が流れました
 
ピンポンパンポーン
 
窓を開けて聞きましたが、風の音
 
 
ヒュー
 ビュー
 ゴー
 
まったく、放送が聞こえない・・・意味ないやん・・・
 
3:00、携帯が 
 
ピンポンパンポンポーン
 ピンポンパンポンポーン
 
避難準備情報が届きました。
 
きっと、このことの放送だったのかな~
 
今回の地区には、外れてるけど、
 
でも、今、外に出る方が、怖い・・・
 
4:00 市全域に、避難準備
 
両親にも連絡

 
  私・・避難準備出た。 なにしよ・・・
 
  母・・
  家にこもる!
 
そりゃそうや・・・