naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">パンク</span>

今日、母が来ていた。
 
ニーサの通帳を作り!! 減税や!!
この金のない時に
 
帰りに、自転車のタイヤに押しピンがささっているのを、私が発見
 
私  押しピン刺さってるで!!
 
母  取って! 取って!!
 
私  取って、タイヤがプシューって言うたら、終わりやで!!
 
返事を待たずに、押しピンを取ると
 
プシューーーーー
 
母、慌てて、
 
あー
 
早よ帰らな~
 
あー
 
帰ったらアカン
 
自転車屋さん行かな~
進まんー
 


 
まだ、空気入ってるんやから、進まんことないやろー
 
大慌てで、帰って行った。
 
久しぶりに、頭使ったんちゃうかな~
 
独り言言いながら、帰っていったわ