naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">本人より・・・</span>

今日、居酒屋に氷川きよしの親戚という人が来ていた。
 
どの人?? って、聞かなくても、あ~って感じに似ていた
 
目元とか・・・
 
でも、アイドルではないので、そうなんや~って感じ?・・・
 
帰りに、隣の席の女の子を誘っていた
 
これから。○○行くけど、一緒にどうですか~?!
言ってこいって言われたから~
 
だって
 
かわいそうに・・・
 
一緒にきてた数人は中年・・
 
たぶん、その人たちに、言うようにいわれたんかな~
断られてたけど・・・
 
今、飲みに来て、誘う人って、あまりみないですからね~
昔はよくあったけど・・・
 
今は、ナンパって、しないんですか~?
 
見た目は似てて、体は筋肉質・・
 
本人よりいいかも
 
 
以前、クイズ番組見てて、もしかして・・・バカ・・・て、思うことがあったんですよね~
 
アホは好きだけど、バカは・・・
考えますね~
 
私がバカだから・・・