naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">忙しかった~</span>

今日は、朝から日よけを外し、
家の周りの草抜きをして、除草シートを張って、石を敷き・・・
 
草抜きが大変だ~!
と、以前にボヤいていると、お隣さんから、除草シートを頂き、石まで頂きました
 
お隣さんとの幅がなく、体の横幅が精いっぱいの為、しゃがんで草抜きが・・・
 
そんなとこなんで、シートを張るのも、足で固定して、片手でシートを持ち、片手にカッターを持っての作業・・
 
でも、まあまあの仕上がりです!
 
石も明るい色で、明るくなり、すごく、うれしい~
 
感謝感謝です~
 
写真は、又の機会に・・・
 
居酒屋は、宴会があり、むっちゃ忙しかった~
 
男の人が多い宴会は、生が多いので、助かりますが、
女の人が多い宴会は、チューハイ、カクテルが多いので、
すべて違う注文が入るとてんてこ舞い

 
今日は、女性でした・・
 
朝から、力仕事をしていたので、よけい、疲れたかな~
腕が痛い・・
昨日は、男性だったので、ジョッキの持ち過ぎ!?
今日の力仕事で、とどめだ
 
箸より重たいモノ、持ったことないのに~
 
冗談はさておき、
明日、朝、早いので、サッサと寝ま~す
 
おやすみなさい