naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">こんばんは!</span>

今日は、雨だったみたいだけど、行きも帰りも、雨にも合わずにすみました。
日頃の行いかな~  ナンテ…
 
でも、一気に、寒くなりましたね~
 
朝は、暖かだったのに、帰りは、寒かった~
 
 
今日は、だいぶ、復活しました。
 
疲れも、だいぶマシになり、少し慣れたのかな~
 
体力、あったんだ~
 
初日は、倒れるかと思うくらいの疲れと睡魔・・
 
足も、膝が反対に折れるかと思いました
 
でも、今日は、立ちっぱなしでも、持ちこたえ・・
 
あとは、腕と指さえ直れば、ばっちり!!
 
でも、明日は、死んでます・・
 
帰宅後、居酒屋です・・
 
平日なんで、早く帰れるとは思いますが・・・
 
今の生活、おもしろいですよ~
 
何時何分、何してる!って、言えそうなスケジュール
 
なんか、感動するわ~
 
ちょっと、言葉、変かな・・・