naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">毛染め</span>

今日、居酒屋も予定あったけど、無くなった・・・
 
たぶん・・・予約がなかったのかな~
ほんと、水商売・・!!
 
予定が無くなったので、帰宅後、毛染め
 
小学生の頃、髪が赤かったので、”赤毛””茶髪”って呼ばれてた
今は、茶色く染めると、黒く感じます
 
少し長めの、セミロングの為、前面のみ染めて、毛先はそのまま・・
だから、束ねると、毛先が茶髪なので、他の人からは、毛先だけ染めたように見えるみたいで・・・
 
少し・・複雑ですね~
 
でも、生え際の白髪を染めないといけない年になりましたので・・・・