naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ゆうパック</span>

今日、ゆうパックが届きました
 
本当は、昨日だったみたいですが、たまたま買い物に出ていたため、
再送で今日になりました
 
お姑さんからでした・・・
 
別居をはじめ、10年を越えています
会うこともありませんが、野菜等、定期的に送ってきてくれ、助かってます
 
今回は、受取が1日遅れたせいも多少あるとは思いますが、
ホウレンソウ、ブロッコリー、黄色く変色・・
 
キャベツ 白菜 大根等は大丈夫なのですが・・・・
 
こういう場合、お礼の連絡の時に、変色していること、伝えますか
 
なかなか伝えることができず。。。
でも、ちゃんと伝えて、湿らせて送ってもらうか、ホウレンソウのゆうパックはやめてもらうか・・・
 
でも、普段は、会うこともないので、お礼だけですませてしまうか・・・
 
考えてしまいます・・・