naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">どっかのおっさん</span>

コメントありがとうございました
 
お礼の電話で、言いませんでした!一致意見として、言わない!!と、いうことで・・・
 
でも、「どうだあ~」と聞かれ、「白菜が助かります!」と、迷わず言いました
 
野菜系は、夏の影響が残っているのか、まだ高いので・・・
白菜高いから助かります~!  鍋にします~!
 
白菜いっぱい送るわ!!  だって・・・・
いやいや、2人なんで、1個あれば十分です~
 
ひにちおいて、白菜送るわ~    って・・・
 
 
今日、朝、家の周りを掃除している時、通りがかりらしきジョギングマンが
 
マン  「この家の奥さん??」
私   「はい」
  
   マンに車の前方に呼ばれ・・・
マン  「この車・・・」
私   ・・・なになになに???
  なに?ぶつけたん?邪魔なん?なんなん?????頭、フル回転・・・
 
私   なに???  
マン  「奥さん、このナンバー○○ー○○! 
     うちの電話番号やねん!!」
私   ・・・・・・
 
私   「そうなんですか~・・・・」
 
 
マン  「いや~見るたんび、思ってたんや!うちの番号といっしょや~って」
 
     「そんだけや~~~」
 
 
と、言って、走り去って行った・・・
 
なんか・・・・
笑いが出そうになったわ
  
なんやったんや~~!!??  おもろ