naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ボケ?!</span>

最近、物忘れが・・・
 
出勤時、
 
「いってきま~す」  あっ! 携帯忘れた!!
「いってきま~す」  あっ! 弁当わすれた!!
「いってきま~す」  あっ! ・・・・
 
たまたま、息子に見られて、
 
「毎日、そんなこと、やってんの???」 

 
だって・・・
 
昨日、バイクのキーがない!!ない!!
 
探して探して・・・  無くて・・・
 
とりあえず、ゴミ出しに行って・・・
 
あった~
  バイクにささってた
  治安いいでしょ
 
ちょっと・・ ボケ・・・ 始まったかな~
 
 
 
仕事中、向かい横で作業している若い男の子が
 
「あっ!!  ヤバイかも!!   俺、アルツハイマーや!!」
 
横の女性が冷静に・・・・「知ってるよ! いまさら言わんでも!」 
 
会話が聞こえてきた
 
ヤバイ!  私も言われそう~