naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">一週間</span>

新しい仕事について一週間が終わりました

少し遠くて、15キロほどあります

が、初日は電車通勤  2日目からバイクに変更!

バイクの方が微妙に早いです

通勤道を写メに!と、思ったんですが、怖くて・・・

路肩がむっちゃ広くて、車が渋滞してても、バイクは普通に走れます!

路肩で大型に追い越されますが、へたくそに追い越されるのは、怖い((((;゜Д゜)))


帰りにも買い物できるし、1分1秒を争わなくていいし





先月行っていた会社のお昼休みは40分

今は45分になり、少しゆっくりできるようになりました(^_^)v

私は食べるのが遅いので、5分は貴重です!

チャイムと同時に食堂へダッシュ!!

40分の時、お弁当はかるーくかるーく詰めて---

でも、今は少し量を増やしました(^_^)v