naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">今日の天気</span>

今日の天気予報では、朝9時頃くらいまでが雨、その後、曇り

午後からは回復予定だったが、朝の出勤時には、雨がやみ、

太陽も出てきたので、迷わずバイク通勤


しかし!
走れば走るほど、雲ってきて、
だんだん暗くなってきて、あと1キロ強の所で大雨



あと少しと思い、止まらず突き進んだ



朝までは温かく、20℃前後の気温が続いていた

昼からだんだん寒くなり、帰りには風も吹いてきた

朝の服がロッカーの中では乾いておらず、帰りはさぶいさぶい


明日はところにより雪が降るらしい

ガスファンヒーターだけでは不安になり、灯油を買って・・・

ポンプが故障のようでコーナン

灯油のポリタンが大量に外に出ていた!

みんな慌てて買いに走ってるのかな~


ところが、ポリタンの横の方に赤いポリタンが



ちょっと趣味悪い気がするけど、ポリタンまでカラーリングされてくるのかな~!?
ビックリですよね~

外は風が強くなり、びゅーびゅー聞こえます...

明日はバイクムリかな(ー_ー;)