naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">息子の買い物</span>

昨日から、ムッチャクチャ寒いですね~
今日、帰ってまず、電気毛布用意しました。
ベットに入るのが楽しみ♪



昨日の出勤時、車がいつも以上に多かった。
今日は、すごい少なくなっていました。
昨日の寒さで、バイクの人が車に変更したけど、混むのでまた、バイクに戻したのかな~と、勝手に解釈



今日、息子が帰ってきて、

息子「鼻毛カッター買ってきたー
300円♪いいやろ~♪使っていいよ♪」
だって…




カッターで切らないといけないほど、伸びないけど…

私 あっ
おばあちゃんに貸してあげたら!?おじいちゃんにも


息子 ……
また別に買ってもらおうや!!

私 いいやん!!貸してあげたら…

息子 ……おばあちゃん使ったら、消毒しといてな~

と、エタノール持ってきた

ちょっと嬉しかった♪
私は、使っていいの!?消毒せんでも!!

使わんけど…