naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">お久しぶりです!</span>

今回、お葬式で、いろんな人と再会

突然、お久しぶりです!
と、挨拶され、久しぶりです・・・と、応えながら、全く思い出さない・・・(^_^;)))

何人かは思い出し、あ~あん時の!! って、聞いたら、もっと前から知ってますよ!
シルビアの時!!!  
思い出さない  でも、そんな車もあったな~

全然変わってないな!
ん?いつから?いつ会った?あっ海の人・・・

お世話になりました!
いつの話??

私、ボケが始まったかと思うくらいわからん・・・・
どうしよ・・・

でも、ひとつわかったことは、私が楽しんで、私が必死だった時は、
周りを見てなかったのかな

その後、自分では何もできなく、みんなに助けてもらったり、楽しませてもらったことは覚えているってことです。

昔、車に夢中だった頃、雑誌に載ったりしたら、知らない人から、ファンです。とか、突然電話があったり、サーキットでであった人、覚えてない

息子に、母さんは男勝りで男には絶対敗けへん!
とか、言う人のことはあまり思い出さない

でも、船持ってる人、ジェット持ってる人、
覚えてるわ~(^_^)

こう考えると、人間て勝手やな~

私だけ!?(^_^;)))