naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">仕事納め</span>

昨日が仕事納め…

先月までの1ヶ月お世話になったとこの仕事が今日まで
ということで、今日は、以前の仕事に行ってきました!!

久しぶりなので疲れましたー(;_;)/~~~

流れについていくのに必死です(-""-;)


その会社では、月に一度、社員全員がその月に頑張った一人を投票して、月間の3位までの人を表彰します

今日、仕事に行った時、渡されました♪




一票だけですが、1ヶ月しかいなかったところで、誰かが見てくれていて、誰かが評価してくれた♪
目に見えて渡されると、無茶苦茶嬉しいです♪

上司も、見てなかった人、見えなかったことがわかっていいそうです。

私も、いろんな会社いきましたが、上司の前だけいい人はたくさんいるので、他の社員の目から!!

って、いいですね~