naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">大晦日</span>

ほとんど、いつもと変わらない一日・・・
 
ですが、明日から三日ほど物価が上がる
 
って感じですね。
 
昨日も少しだけ買い物はしましたが、何を買おうか悩んで少しだけ・・・
 
今日は、スタンドの洗車に行ってきました。
 
いつもは、100円の洗車・・・
でも、今日は張り込んで!
1500円の洗車をしました
やっぱ、ちゃいますね~  キレイ

ワックスまできいてるし~
 
白みその買い忘れに気付き
慌てて買い出しに

 
これが無いと、正月は始まりませんからね~
 
金時人参も買いましたよ~
 
とりあえず、お正月を迎えることはできそうですね
 
良い年を・・・・
 
雨が降ってきました