naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ミナミへ</span>

今年は息子の成人式
 
大学の入学式スーツがあるから・・・
 
と、思い先日、コートのみを購入していた
 
妹に怒られちゃいました・・・
 
ということで、今日は、ミナミの高島屋へ・・・
 
ワイシャツとネクタイを妹が見立てて買ってくれました
 
妹 ネクタイピンは
私 ない・・・
妹 
 
妹 ○○は
  ←ポケットに入れる飾りのハンカチ?スカーフ?
私 ない・・・なにそれ・・
妹 
 
そんなん言われても、男の服装なんてわからんわ・・・
 
 
小物系も用意してくれました
 
私と息子は、すごい人混みの中、はぐれないように妹の後ろをついて歩いただけ・・・
 
 
今日の昼食です
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま、大阪空港へ
 
妹のお帰りです
 
これで、無事成人式に送り出せそうです
 
 
 
デパートの中、大きなスーツケース持った人が多くて疑問だったけど、
今、テレビに出てた。
福袋をスーツケースいっぱい買うらしい
なるほど・・・