naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">さいあく~!</span>

今日の天気予報は、朝9時以降から雨が降り始め、昼過ぎまで雨
夕方には止む
 
とのことで、バイクで通勤!
 
電車だと7時半には出勤しますが、バイクだと7時50分
 
でも、雨が降り出す前に・・・と思い7時35分出勤~
 
えーーーー
 
ポツ  ポツ   ポツ    
 
降り始めたーーー
 
慌てて家に戻り、防寒着を脱ぎ、コートに着替え、
防寒ブーツを脱いで、パンプスに・・・ さぶっ
何年か前のブーツに履き替えた
 
駅までヒールで歩くと20分
でも、13分ほどで行かないといけない
 
ブーツで、走る
走る
走る
 
カツ
   けつまずいた
それでも


 
なんとか電車に乗って・・・気が付いた・・・
なんと、右足のブーツの底が少し浮いてる・・・
  けつまずいた時か~
 
駅に着くと真っ先にコンビニへ寄って、アロンアルファー購入   
帰りにくっつけて帰ろうと、そのまま会社へ
駅から会社まで15分・・・
 
会社の門を入って更衣室へ
あと10m・・・
カパッ
ブーツ底が半分はがれたー
 
その場でアロンアルファー開封
いくら使ってもくっつかない・・・
足を上げると靴底が半分に折れてしまうので、足を上げずに歩行・・・
とりあえず、更衣室の棟に入ると、ブーツ脱いで更衣室まで走りました
 
あ~
年数経ってる靴、ちゃんと処分しよ