naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">成人式</span>

今日は、息子の成人式
 
今朝は、帰ってきてました
 
今年になって2回目の朝食・・・
 
着替えるとすぐに出て行こうとするので、慌てて写真・・・
 
でも、まともな写真が無かった・・・
 
男って・・・つまらん・・・


 
 
成人式って・・もう20年も経つんですね~
歳とるわけだ!
 
あっ!!
20年、経ってないんですよ!
3月生まれなんで・・・
 
お腹の大きな時に、阪神大震災を経験
 
揺れで目が覚め、周りの物が揺れてるのを見て、慌てて布団をかぶった
 
実家では、寝坊助の母が飛び起きて、家を飛び出したらしい
 
いとこのマンションは傾いたみたいで・・
その隣のマンションは、傾いてガス漏れ・・・
友人の家の壁はズレていた
その当時の旦那の同僚は亡くなり・・・
 
3月には、サリン事件
私は入院中で、事件があったことすら、知らなかった
 
ふと、テレビを見たときに、事件を放送中で、お医者さんと
「これ、日本?」
「違うでしょ!」
とか、言っていたのを思い出す
 
子育ての20年は、あっという間でしたが、いろんなことがあったな~