naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">今日は・・・</span>

今日、お昼休みに携帯を見ると、息子、母、息子、母・・・
 
着信履歴が・・・
 
何事

 
かけ直しても、どちらもでない
 なんやねん・・・
 
しばらくして、母から電話・・・
 
「今日、病院行って、入院すすめられて・・・
 数日前に、事故して・・・
 耳鼻科の場所聞かれて・・・
 紹介されて今日行った・・・・」
 
なんなん
まったく、わからん。何が言いたいのか・・・
 
いらんこと言わんと、
要件を言って

 
キャッチで、息子から電話・・・
 
母の言うてることは、ようわからんので、切って息子の電話に出た
 
片耳が難聴で、病院行ったら、入院を勧められたらしい。
 
休日挟むのはもったいない。
 
と、思ったけど、明日、明後日治療して、月曜日に再検査する。
 
って、言うので許可した。
 
その後、連絡なし・・・  
 
1時間だけ残業して・・・
 
入院しなかった。との連絡・・・
・・・なんやったん・・・
 
 
少し、早めに帰ったので、帰りに買い物
 
冷蔵庫もカラだし・・ティッシュもないし・・
 
いっぱい、バイクに詰めそうなだけ買い物して・・・
 
帰って防寒着を脱ぎ・・・
 
あ~ティッシュがない~

 
店に置いてきたみたい・・
 
また、ボケが・・・
 
レシートを見て、店に連絡!
 
電話がつながらない・・・
 
また、防寒着を着て、スーパーへ
 
買った時のレシートを忘れた・・・
 
とりあえず、忘れ物であったので、もらえたが・・・
 
ボケが始まってるわ~
 
 
帰宅後、お風呂に入るのがめんどくさくなり、シャワーに・・・
 
お湯がむっちゃぬるい・・
 
温度をドンドン上げていき、50度
 
ホントの設定が出てきたらコワ~っと思いつつ・・・
 
 
今日は、仏滅・・・