naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休日</span>

今日は、朝が早かったので、一日が長い
 
あまり長すぎても、ダメですね~
時間があるので、あとで・・あとで・・ と、思ってダラダラしてしまいます・・・
 
 
昼から、ホームセンターに行くと、ポリタンが目について・・
 
以前、ポリタンの色が地域によって違うということを知り、
写メを撮ってきました
(ちょっと、恥ずかしかったです・・・
 ポリタンを写メしてる人いないし・・・)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末までは、ホームセンターの入り口付近に大量にありましたが、
今では、片隅に追いやられ、これだけしか、残ってません・・・
 
春が近づいた!て、ことかな~
 
ところで、ポリタン、何色ですか~

ちなみに、私は、最近まで、青ポリタン=青色 と、思っていました