naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">散歩</span>

帰宅後、父が来ました。

家でパソコンばかりしているので、母に追い出されたそうです

うちに来て、こたつに入って、コックリコックリ・・・

お風呂に入るよ!!

って、言ったら慌てて帰っていきました


父は歩いていても、フラフラ・・っと、まっすぐに歩けていないことが・・


20年くらい前にわかったこと、メニエール病

めまい、ふらつき・・
症状はいろいろあるみたいですが、30年くらい前に、父が数回倒れ・・・

たぶん、この時に、発症していたのかな・・と・・


すぐに処置をすると、問題ないらしいですが、ほっておくと、難聴に・・

なんで今は、耳の横で叫びながらの会話・・その上、ふらつくし・・

だから、夜は出歩いたらアカンよ!って、言うてるのに来るし・・


危険やから、と、思い、LEDのライトを帽子につけてみた

帰っていく後ろ姿・・・



いいわ~

見とれて、写メ撮るの忘れてしまいました・・・・