naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">あぶないあぶない!</span>

今朝も、いつも通りの通勤

車は、止まりかけ寸前のトロトロ運転・・

その横を、バイクて通り抜ける時、横の車がすーっと寄ってきた


 なに

見たら、運転手、よそ見してるー

慌ててブレーキかけたら、ふらついた・・道路のつなぎ目の鉄の上・・・

携帯中の車の横は、通らないように気を付けてるけど・・・まさか、ここでよそ見!!

あぶないあぶない


帰り、右折レーンで止まっていると、横にオッチャンが来て、

「原チャリは、二段階右折やから、ここはあかんで~」 だって・・

わかってるわ! と、思いつつ、「あ!そうでした?」って

しつこい
ずーっと言うてる・・・

バイクがいない時なら、私もやめとくけど、通勤時は、まとまった台数が
一気に行くんやし・・・ と、思って・・

そのあとの、ストレート

路肩が広く、余裕で全開!

でも、大きいバイクはスピードが出ているので、後ろに注意

ミラーを見ながら、走っていると



目を疑った

バイクの
一つ目じゃない
どう見ても、左右に二つ・・・

車が路肩走ってきたー

一瞬、警察かと思ったけど、どうもちがう・・・

パッシングしながら、後ろを走ってくる・・・

たち悪いわ~

悪いことは、重なるもんだわ