naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">久しぶりに・・</span>

金曜日、朝から雨だったので、電車通勤・・・

定時の時間に息子から 
「何時に帰る?」
と、メールが入っていたが、忙しかった為、見ず、残業後気付き
「今から帰る」
と、返信    すると、
「迎えに行った方がいい?」
と、返ってきた。
「○分に電車に乗るから来てくれる?」  
「わかった」

めずらしい・・・  遅くなって、迎えに来てほしい。と、お願いしても、忙しい!と、返ってきてたのに・・・

帰宅後、明後日、走りに行きたい!!
とのこと・・・  やっぱり・・・
  こういうことか・・・・

でも、カートを用意するので、走ってみないか。
との誘いだった。
レースエントリー金、タイヤ代のみ支払って、マシン、セッティングはしてもらえる。とのこと・・

今まで、私と息子との行動

とりあえず、今日の練習に行ってみた。

始めはひどい走り・・
まるでラインがなっていない・・

でも、枠ごとに改善

何も言わなくても、走りを見て、セッティングしてくれて

最終的に、これなら!!
て、とこまで・・

まあ、今日は練習なので、中古タイヤ・・
今日のセッティングで、新品になってどこまで通用するか!?ですけど・・・

でも、以前のショップでは、こちらから、どう走りたい、どうしたい、
それを伝えてのセッティング・・
息子はうまく伝えらず、

今日は、まったく違って、息子自体、何もすることなく、ただ走るだけ・・・

でも、気持ちよく走れたみたい

でも、寒かった~

朝から吹雪

その後も、一日降ったりやんだりの繰り返し

突風で
  

気温は最高4度まで上がったが、体感気温は氷点下・・・

帰宅時は風が無くなり・・・
気温は、1度・・でも、一番暖かく感じました

明日は、走りも天候も、どうなることか・・・