naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">スマホ</span>

朝、4時ごろ目が覚め、少しスマホを触ってて・・
そのまま、また、寝てしまった

6時に目が覚め・・・
スマホが枕の下から出てきて・・・

電源が入らない

さっきまでついていたのに

充電もできない・・・壊れた


スマホが一日使えないと、なんか、ソワソワしますね
昔は、なくてふつうなのに・・・

携帯屋さんに、行ってきました

相変わらず、混んでます・・・

待つだけ待って・・・
順番がくると、一瞬で電源がついた

なに
どういうこと

電源が入らない時は、再起動させるらしい

電源ボタンとボリュームボタンを同時に長押し

フリーズしてたんだって・・・なんじゃそら~