naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">将来・・</span>

将来!
って、年でもないですが、

60歳まで働けたらいい方かな~って、
派遣なんで・・・

だから、それからは、細々と畑でもしながら、自分で食べるものくらい作って、
少しでも、小遣い稼ぎでもできたらいいかな~
と、思ってましたが、その夢は、叶いそうになくなりました・・・

田舎に少しの土地があるのを、譲ってほしい、と言ってきた人がいて、
おじおばは、みんな、売れる時に売れ!
だって・・・

田舎暮らしは無理!! と、みんなに反対され・・・

無理なんかな・・・

憧れだったんだけど・・・