naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">休日</span>

ビバに行ってきました。













写メ、撮らなかったので、ネットから写真を貼りつけました

店はちょくちょく行きますが、ネットで見たのは初めて!

スーパービバモール・・・関西最大級だって・・・
知らなかった~

以前、この付近でサルがいたらしいので、キョロキョロ・・・
日数経ってるので、いるわけないけど・・・

今日は、服を見に行って・・・

セーターを見てて、色を比べていると、店員さんに
「色の白い方は、こちらの色が映えますよ」
と、言われ、違う色を買ってきました

人のアドバイスを聞かないから、人生失敗だらけなんかな~
と、ふと、思ってしまった・・

でも、若い男の店員さんとそのほかにも、いろいろしゃべって、生気をもらってきました