naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">明日は。。。</span>

明日は会社の親睦会!

今月に入って、部所の移動・・
その後、違う部所も同じフロアに入ってきて・・・
明日は合同で親睦会!

「どうする?」「参加します!」

他の人にも「明日どうするの?」「行きます」
帰り、所長にも 「明日は?参加する?」「はい」

忘年会も参加したけど、派遣で参加したのは、私だけだった・・・

他の人にも勧められて・・・
私自身、家で一人で食べるより、みんなでワイワイ食べる方が美味しいし

でも、派遣はこういうの参加しないのかな~

お昼、主任に、明日は?と、聞かれたとき、
参加させてもらいます・・・派遣ですが・・・

一緒に仕事してるんやから、そんなん関係ないよ!
とは、言ってもらったけど・・・