naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">昨日は。。。</span>

おはようございます

昨日、行ってきました。 親睦会・・・

私の席は、周りの人が群馬の人でして・・・
席に着いた時は・・・

でも、アルコールが入っちゃうと

仕事も違い、地域も違い、言葉も違い・・
まず始めに!! の、話題って、難しいですね~

食事が運ばれて来たら、食べ物の話になって・・
昼食に、お好み焼きを食べたらしく、そこから地域の話になって・・・

そこで、出ました
 いや!出しました
ポリタン

スマホにも、青ポリタンの写メが残っていたので、盛り上がる
盛り上がる

お土産に持って帰る
と、言いだし・・・
他の人に止められていました
朝一の新幹線でポリタンを持って帰ることに・・・

でも、価値はあるらしく、
「青ポリタン持ってスタンド行って、反応見たいな~」
「子供が学校で自慢する」とか・・

私の写メを写メしてました


もう1点・・

ヒョウ柄の服着てる人、見てない・・・と、残念がってました・・・

ヒョウ柄のパンツ持ってる・・・
ヒョウの顔の服、持ってる・・

着替えてきて~ だって・・・

以前はよく着てたけど・・
大阪の”おばちゃん”は・・・

て、ことで、あまり着なくなりました・・・

その上、通勤には着ないですよね。 持っていても・・・

それに・・
あめちゃん、持ってる?だって・・・



大阪のイメージ、固定され過ぎ・・・