naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">憧れ</span>

昨日、今日と、昼寝三昧・・

夜、寝れるか心配になり、散歩に出かけました

久しぶりに歩きました















あんまり、久しぶりなんで、明日の筋肉痛が心配です・・・

仕事でバタバタ動き回っていると、帰ってからも動き回れますが、
仕事中、じーっとしていると、帰ってからも動けないです・・・
不思議ですね~

今日は、結構、歩いたので、いろんな人に出会いました。

犬の散歩、ジョギング、散歩・・・

でも、休日ということもあり、今日は、夫婦でウオーキングしている人が多く、
なんか・・羨ましかったです・・・

昔、チャーミーグリーンのCMが、憧れでした

年取っても、一緒に行動できる夫婦・・・

憧れでした

今の若い子はいいですのね~
そういう人、見つけたかったです~