naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">ただいま~</span>

今日は、新ヘルメットをかぶっての出勤~

息子の友人から、ヘルメットをいただきました

見た瞬間

なんでこの色


とは、思ったけど・・・

出勤前に、家で一度かぶってみて・・・・

脱げないー


鏡の前に立ち、必死に外した
今のヘルメットはすごいな~

日よけバイザー、というか、サングラス?まで、出てきます!

























今までのヘルメット、シールド閉めてても、顔のとこで風が渦巻いてて・・・
なのに、シールドが息で曇る・・・

これは、風は入ってこないのに、全く、曇らない!

シールドを閉めるだけで、音の聞こえ方も、全然ちがう!

フルフェイスでもないのに、こんなにも、違うなんて、ビックリです。

かぶり心地は大満足
 

すごく満足しながら、出勤していると、途中、前の車に、私が写った。

・・・・・・
やっぱ、色が年相応ではないですね・・・・