naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">スマホ</span>

以前に見積もりに出していたスマホが、返ってきました!

や~っとですよ~  長かった~

見積もりに出してましたが、無償修理が終わって連絡がきました!

お昼頃、引き取りに行って・・

待ち時間が、長い

気がつくと、座ったまま熟睡してました~

声をかけられて、目が覚め・・・

基盤交換と充電差込口交換 新品同様になりました!

購入時、修理の保険に加入を悩んだけど、入っててよかった~

あまりに時間がかかり、外に出ると雨が


帰宅後、すべて初期化されているので、元の設定に戻すのが大変!

どこをどうやって、設定していたのかを、思い出せない

スマホは、パソコンと一緒ですね~ 

なるべくなら、買い替えは避けたいです・・