naoの日々のできごと。。

お出かけ、グルメ、日々のできごと・・・

<span itemprop="headline">切っちゃた~</span>

とうとう、切っちゃいました~

毛染めをしたかったので、今回はパーマを断念し・・

「肩にかかる長さに!」と、注文して・・

後ろからカットが始まり、横をカットしているのが、アゴの長さ

短すぎちゃうの~

と、内心ハラハラ・・・

私の髪は、すべて上向きで生えているので、
着物着たり・・の、アップにする時は、いいんですが・・

短すぎると、生え際が浮いちゃうんです・・

あきらめて
 どうアレンジをしていこうかと考え・・

仕上がって、鏡を持って後ろを見せてくれた時・・

よかった~ 後ろは長さありました

リクエストがありましたので
美容室で写メお願いして、撮ってもらいました。





ヘルメット脱ぎたてなので、
ボサボサです・・








自分の後ろ姿・・
見ることないから、ヘン・・





















おもしろくなかったですね・・・

すいません・・・